« Luis De Arnais - Dix huitieme Pop | トップページ | ZAZIE dans le métro »

Jack Hendrix - TCHIKBAAMS

Jack_hendrix

Jack Hendrixの説明不要の7インチ、゛TCHIKBAAMS゛。数年前に丸ごとネタにもなった『rytmofeeling』がミラクルとしか表現できないスキャット曲。実は今までに2枚入手しましたが手放してしまい......買いなおししました(笑)。彼の作品は覆面作品も含めどれも高水準な作品ばかりですね。

|
|

« Luis De Arnais - Dix huitieme Pop | トップページ | ZAZIE dans le métro »

7inch」カテゴリの記事

french groove」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

コメント

あっ秘かに買いなおしてるし~笑
実は前に聴いた時はそれ程でもなかったんですが、今聴くと限りなく良いです。
ところでこれは驚きのショックプライスでしたか?笑

今年はいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。また時間があればこちらに遊びに来てくださいね。アタシもGWくらいに行きますよってに。

投稿: sambou-mambou | 2009年12月31日 (木) 13:35

こちらこそ、いろいろありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!GWは是非うちに遊びに来て下さい~!
買いなおししました(笑)相場ですかね~、もう探すの疲れるので手放しません(笑)

投稿: recoreco! | 2009年12月31日 (木) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/32802240

この記事へのトラックバック一覧です: Jack Hendrix - TCHIKBAAMS:

« Luis De Arnais - Dix huitieme Pop | トップページ | ZAZIE dans le métro »