« Roger Webb and his trio - JOHN,PAUL and all that JAZZ | トップページ | Luis De Arnais - Dix huitieme Pop »

Orchestra e Coro King Zerand - My Name is Brigitte

King_zerand

男女のシャバダバスキャットもキャッチーな『My Name is Brigitte 』はKing Zerand がマイナーレーベルにひっそりと残した大傑作。イントロのピアノ連打が鳴った瞬間から堪らなくハッピーな気持ちになってしまいます。彼はいくつかの作品を残していますが、同じ人物が書いたスコアなのかと半信半疑になってしまうほど、この曲は素晴らしいとしか表現できません。おそらくは彼の私生活の中で、とても幸せなSOMETHINGがあり、頭にふと浮かんだフレーズとイメージを迷いなくスコアに書きあげたのではないでしょうか。もちろん勝手な妄想ですが.....。

|
|

« Roger Webb and his trio - JOHN,PAUL and all that JAZZ | トップページ | Luis De Arnais - Dix huitieme Pop »

7inch」カテゴリの記事

italy」カテゴリの記事

library」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
このレコード良いですよね。
こんなのが沢山あると嬉しいのですが。。

投稿: Silenta Pop | 2009年12月26日 (土) 11:13

こんにちは。
いやぁ、素晴らしい内容ですね。
このレベルの内容のレコードが沢山あればホントいいですよねぇ。ヨーロッパにはまだまだ埋もれているのでしょうか。Silenta Popさんにお任せいたします(笑)

投稿: recoreco! | 2009年12月26日 (土) 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/32735022

この記事へのトラックバック一覧です: Orchestra e Coro King Zerand - My Name is Brigitte :

« Roger Webb and his trio - JOHN,PAUL and all that JAZZ | トップページ | Luis De Arnais - Dix huitieme Pop »