« Pierre Cammas - Le Piano De Pierre Cammas | トップページ | Eugen Cicero - Rondo in G Major »

Patchwork Orchestra 1

Sylvester

Patchwork Orchestra Vol.1。フルートや女性スキャットが心地よくトラックに乗るSmoothe Jazz 『Midnight Road』や、コミカルな男性スキャットも楽しい『Papottery』、Jack hendrixばりなベースボイスがアクセントになった『Watch The Birdie』などなど...バラエティに富んだ上質な楽曲が収められた1枚ですが、高らかに歌うスキャット...チェンバロやピアノの演奏も聞きごたえのあるJ.Moutetによる『Main Road』がやはりハイライトでしょうか。

|
|

« Pierre Cammas - Le Piano De Pierre Cammas | トップページ | Eugen Cicero - Rondo in G Major »

library」カテゴリの記事

LP」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

コメント

ああ、あかん...スキャット+チェンバロの組み合わせは最高すぎます。ピアノもかなり良いです。あの時もう少し頑張っとくべきでした。
では無いですよね(笑)。

投稿: たにっきょ | 2010年2月27日 (土) 13:38

↑の最後

<STOCK x 2>では無いですよね(笑)と書きたかったんですけどありますか(笑)

投稿: たにっきょ | 2010年2月27日 (土) 13:41

あの時、チャンスでしたよねぇ(笑)スキャット+チェンバロは、たにっきょさん好みですね。2年前まではあったのですが、今は(STOCK×1)...です。

投稿: recoreco! | 2010年2月27日 (土) 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/33554503

この記事へのトラックバック一覧です: Patchwork Orchestra 1:

« Pierre Cammas - Le Piano De Pierre Cammas | トップページ | Eugen Cicero - Rondo in G Major »