« Kenny Rankin - Why Do You Fools Fall In Love | トップページ | Jack Van Poll - CATCHUP »

Tuca - Negro Negrito Pedro

Tuca

1966年に本国ブラジルでデビュ-したTuca。残念ながら、30代という若さで他界してしまいましたが70年代に残した彼女の作品は存分に才能が発揮されたものが多いようです。こちらはすでにla modaさんがご紹介済みの『Negro Negrito Pedro』のイタリア語ヴァージョンです。ほぼトラックはフランス語ヴァージョンと同じものの後半部分の狂ったスキャットはこの盤のみ...ある意味彼女らしい歌唱ではないでしょうか。

フランス盤はこちら

|
|

« Kenny Rankin - Why Do You Fools Fall In Love | トップページ | Jack Van Poll - CATCHUP »

7inch」カテゴリの記事

bossa/brazilian」カテゴリの記事

french pop」カテゴリの記事

italy」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

コメント

わ!ジャケ付き!!
きっとSide-Bは「Que C'est Bon L'amour」のイタリア語ver.ですよね〜?
ちなみにボクのはGianni Faranoという人の「Mercato Persiano」という曲...
全然良くない。笑

投稿: yo☆ssy | 2010年2月19日 (金) 01:15

TUCAの鬼スキャットということで覚悟して聴きました。意外と恐くなくややかわいい感じですね。シングルなので本来の姿を隠してるんでしょうか。ジャケは一見かわいい感じですが、なんかベロが恐ろしいっす。

投稿: sambou-mambou | 2010年2月19日 (金) 08:24

yo☆ssyさん
Side-Bは「Que C'est Bon L'amour」のイタリア語verです。ただのジャケ違いかと思っていたのですが、願いが叶いイタリア語verでした!でもプロモ盤も欲しいです~。

投稿: recoreco!! | 2010年2月19日 (金) 09:03

sambou-mambouさん
意外と恐くなくややかわいい感じ←普段から『827』が体に浸透しているからでしょうね(笑)なんかベロが恐ろしいっす←呪いが再びきますよ~(笑)
(STOCK2)

投稿: recoreco!! | 2010年2月19日 (金) 09:08

↑笑 

了解で~す笑

投稿: sambou-mambou | 2010年2月19日 (金) 11:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/33431940

この記事へのトラックバック一覧です: Tuca - Negro Negrito Pedro:

« Kenny Rankin - Why Do You Fools Fall In Love | トップページ | Jack Van Poll - CATCHUP »