« Tuca . GIANNI FERRIO - SCIABADABADA . P.Piccioni ...etc... | トップページ | Florante - Mga tula at awitin ni Florante »

Pedro Ruy Blas Dolores - La Puerta Abierta

Pedroruyblas

Pedro Ruy Blas率いるDolores名義の1977年リリースのアルバム『La Puerta Abierta』。スペインのプログレバンドということだけで簡単に済ますことができない圧倒的な存在感、強烈なインパクトのあるA-4スキャット曲『SMOILENBASH』を収録。こういう男気溢れたボーカル物を聴くと久々にMnfred Krugなども聴きたくなりレコ棚を探しましたが1枚も見つかりませんでした...。ちなみに『SMOILENBASH』はDARE DARE゛La Guepe゛に収録されているようです。

|
|

« Tuca . GIANNI FERRIO - SCIABADABADA . P.Piccioni ...etc... | トップページ | Florante - Mga tula at awitin ni Florante »

bossa/brazilian」カテゴリの記事

jazz」カテゴリの記事

LP」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

world」カテゴリの記事

コメント

おぉぉぉ~ついに発見!in the 蔵ですね~笑 今日ですか~出てきたの?
僕もこれはかなり愛聴しているお気に入りの曲です。そして絶対にどこに行ったか分からなくなることはまず無いです~笑

投稿: たにっきょ | 2010年3月15日 (月) 00:26

in the 蔵でした(笑)『SMOILENBASH』いいですねぇ。とりあえずレコ棚にしっかり収納しました(笑)

投稿: recoreco! | 2010年3月15日 (月) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/33744097

この記事へのトラックバック一覧です: Pedro Ruy Blas Dolores - La Puerta Abierta:

« Tuca . GIANNI FERRIO - SCIABADABADA . P.Piccioni ...etc... | トップページ | Florante - Mga tula at awitin ni Florante »