« KOREAN POPS | トップページ | Trio 3-D - SA MARINA »

O BARAO OTELO NO BARATO DOS BILHOES

Edolobo

全4曲Edu Loboの楽曲、Luiz Ecaがアレンジし1971年にSOM LIVREよりリリースされたサントラ盤。打ったリズムにフルートと男女のダバダバスキャットがのるキラー曲『MARIA VAI COM AS OUTRAS』、めちゃくちゃかっこいいベースから始まり、こちらもフルートが絡んだ女性スキャット曲、しかも後半転調し、よりグルーヴィに変貌する『ALQUIMISTA』。ヨーロッパ産サントラと言われても納得してしまうような1枚です。 早くも上半期1番の収穫.....。

|
|

« KOREAN POPS | トップページ | Trio 3-D - SA MARINA »

7inch」カテゴリの記事

bossa/brazilian」カテゴリの記事

ost/novelty」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
これ!
以前欲しくて探しましたが見つけられなかった
ことを思い出しました。
キッチリ押さえていますね!すばらしい。

投稿: Silenta Pop | 2010年4月24日 (土) 00:11

意外に見かけないんですよね。僕もずっと気になっていたレコードでした。そして素晴らしいスキャットものでした!

投稿: recoreco! | 2010年4月24日 (土) 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/34355118

この記事へのトラックバック一覧です: O BARAO OTELO NO BARATO DOS BILHOES:

« KOREAN POPS | トップページ | Trio 3-D - SA MARINA »