« SAM' SONS - CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU | トップページ | Cuarteto Do Sul - Nunca Nunca »

Zak Thomas - MIDEM SONG 75

Zak

カンヌで開催されている音楽祭゛Midem゛のノヴェルティレコード。そして間違いなくフランス産スキャットグルーヴ最高峰の1枚。両面ともに最高にハッピーなスキャット曲、こんなダブルサイダーはなかなかありませんね。

|
|

« SAM' SONS - CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU | トップページ | Cuarteto Do Sul - Nunca Nunca »

7inch」カテゴリの記事

french groove」カテゴリの記事

library」カテゴリの記事

ost/novelty」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

コメント

ついに禁断の果実に手を触れてしまいましたね~笑
ちなみにアタシは裏派です。

投稿: sambou-mambou | 2010年5月 5日 (水) 21:06

禁断の果実..フフフッ。GWも終わりですし気合い入れも兼ねて久々にレコ棚からだし聞きました。どちらの曲も最高ですが、僕も裏派ですかねぇ。

投稿: recoreco! | 2010年5月 5日 (水) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/34313418

この記事へのトラックバック一覧です: Zak Thomas - MIDEM SONG 75:

« SAM' SONS - CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU | トップページ | Cuarteto Do Sul - Nunca Nunca »