« Michel Colombier - Capot Pointu (7inch) | トップページ | 工事中 »

Favorite...

Music

国内外で簡単に入手可能なレコードですが...数年前に購入し数え切れないほど針を落とした今も変わらず私のフェバリットなレコード。劇場型音楽という表現が正しいかは分かりませんが、まるで名作映画を楽しんだような充実感や感動にとても類似した゛何か゛を感じます。物語に起承転結があるようにこのレコードに刻まれた音にもストーリーを感じさせられます。やさしく...荒らしく...そして美しいピアノ打音、嵐のような感情むき出しの叫び(スキャット)が一体し、まさに人間らしい音そのもの。おそらくクラブやラウンジでは流れることのない音ですが、もし...このレコードが爆音で流れる場があるのであれば是非そこまで足を運びその音の世界にどっぷりと浸りたいものです。 残念ながら誰に紹介しても私の期待できる返答をもらえたことはありません...(笑)

|
|

« Michel Colombier - Capot Pointu (7inch) | トップページ | 工事中 »

jazz」カテゴリの記事

LP」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

strange pop」カテゴリの記事

world」カテゴリの記事

コメント

いやぁ素晴らしいです。
こんなのが爆音でかかるイベント。
ぜひしたいですね!

投稿: Silenta Pop | 2010年4月28日 (水) 20:44

素晴らしいですよねっ、共感していただきとても嬉しいです!いつも分からないという答えばかりで...(笑)こういう音が流れるイベントがあればいいですねぇ。是非お願いします!

投稿: recoreco! | 2010年4月28日 (水) 22:16

いつもBLOG楽しませてもらってます。
ありがとうございます。

このアルバムは素晴らしそうですね!
よろしければ教えてください。
是非GETしたいです。

投稿: ON A CLEAR DAY | 2010年4月29日 (木) 00:51

ON A CLEAR DAYさん
はじめまして。
BLOG見て頂きありがとうございます!
このレコードは今何人か探してる方がいてブログでは記載できないんです...。しばらくしたらタイトルをアーティスト名にかえます。またメルアド添付して頂ければいつでもご連絡はできます。すみません...。
今後とも宜しくお願い致します!

投稿: recoreco! | 2010年4月29日 (木) 09:31

はじめてなのに無理なお願いですみません。
よろしくお願いします!

投稿: ON A CLEAR DAY | 2010年4月29日 (木) 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/34383213

この記事へのトラックバック一覧です: Favorite...:

« Michel Colombier - Capot Pointu (7inch) | トップページ | 工事中 »