« Guy Cabay | トップページ | Favorite... »

Michel Colombier - Capot Pointu (7inch)

Colombier1

Colombier2

Michel Colombierが手がけた最高傑作『Capot Pointu』は以前紹介しましたが、こちらは同ジャケットの7インチ盤。収録曲は『Capot Pointu』と『Suite No.12』の2曲。男女のコーラスとオーケストレーションが奏でた美しく高揚する楽曲『Suite No.12』はやはり絶品です。

●こちらがアルバムジャケット●

Colombier3

|
|

« Guy Cabay | トップページ | Favorite... »

7inch」カテゴリの記事

french groove」カテゴリの記事

scat/chorus」カテゴリの記事

strange pop」カテゴリの記事

コメント

こんなん買いました。というメールもらったときはなんでやー?と思いましたが、7’と知り納得でした。これシングルカットされてたとは知りませんでした。

投稿: sambou-mambou | 2010年6月18日 (金) 21:52

7’があるとは自分も意識してませんでしたぁ。でも裏ジャケは何度か見たことありますねぇ。Michel Colombierはやっぱりいいですね!!

投稿: recoreco! | 2010年6月19日 (土) 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/35256324

この記事へのトラックバック一覧です: Michel Colombier - Capot Pointu (7inch):

« Guy Cabay | トップページ | Favorite... »