« イエ・イエ | トップページ | Dr.××× »

山内まさひろ - ミケちゃん

Photo

●山内まさひろ - ミケちゃん(7inch)

沖縄産チルドレン・ポップソング。"まさひろの分からん節"では、「〜お白粉 口紅 厚化粧 花柄模様ど 着やびんで 今ぬ若者 むる分からん からじゃ長く ぬばちょうて ヒッピースタイル インディアン〜」と可愛い声を披露しています.....が、長髪にパンタロン、化粧までしたまさひろ君の強烈な風貌こそ謎です。"ミケちゃん"は、三味線の演奏にのり可愛い声で歌うラブソング。

|
|

« イエ・イエ | トップページ | Dr.××× »

7inch」カテゴリの記事

Children」カテゴリの記事

Japanese」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/39896569

この記事へのトラックバック一覧です: 山内まさひろ - ミケちゃん:

« イエ・イエ | トップページ | Dr.××× »