« FLY ME TO THE MOON | トップページ | MILTON BANANA TRIO »

CY COLEMAN

Image_3

聞きたいレコードがあり、ダンボールをいくつもひっくり返してたところ懐かしいレコードが出てきました。10数年前、「喫茶店がしたい...喫茶店がしたい」そればかり考え名古屋の街をウロウロしてた頃。あるカフェから流れてきたのが”bring back those good old days”でした。かわいいピアノのイントロやコーラスが流れた途端に自然と笑顔こぼれる素敵なポップソングですね。レコードを探す、買うことばかりに集中して、音楽を楽しむという一番大切なことを忘れていたような気がしました。アナログレコードを買い始めて25年、少し初心に戻ろうと反省。ちなみに聞きたいレコードはまだ見つからず…。

Image_4

こちらの作品も、良いですね。 PLAY THE CLASSIC BEAT、タイトル通りクラシックの名曲をCY COLEMAN流に料理した作品。 MOZART ”SONATA IN SHOCKING PINK”も彼がカバーするとPOPに聞こえます。

|
|

« FLY ME TO THE MOON | トップページ | MILTON BANANA TRIO »

LP」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/54715973

この記事へのトラックバック一覧です: CY COLEMAN:

« FLY ME TO THE MOON | トップページ | MILTON BANANA TRIO »