« PANJA組曲 | トップページ | som okey 5 »

買いなおし盤

Image

以前、聞きたいレコードがありレコ棚を探しまくり〜と書きましたが結局見つからず買い直ししました。
最後にこのレコードを聞いたのは14年前かな、あるクラブでSECRET LOVEをDJでかけたのが最後だと思います。
10年以上レコ棚で寝かせたら見つかりませんよね〜、諦めて海外のサイト見たら1000円位、あの頃は確かこの10倍位の値段だったような…。
久々に聞いてみて、やはりSECRET LOVEはとても良いカバーだと再確認、僕はピッチ+8で丁度良いです。
確かYOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFEも良かったはず…と針を落とし思いだしました、そうそうこの曲はフェードインスタート、もったいないなぁカッコイイのに。一昔前も同じ感想でした。
でも彼女のハスキーボイスは好きです。価格が安いのが寂しいですが…。


|
|

« PANJA組曲 | トップページ | som okey 5 »

jazz」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/55542606

この記事へのトラックバック一覧です: 買いなおし盤:

« PANJA組曲 | トップページ | som okey 5 »