« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

あいうえうしうしまみむめもー

Image
あいうえうしうしまみむめもー。

| | トラックバック (0)
|

ホワイト盤

Image_2
謎なホワイト盤。でも、ものすご〜く使える1枚、内容最高!でした。

| | トラックバック (0)
|

KPM

Image_2
少し前にA-1のソフロスキャットが気になり購入したはずが、完全にヤられました。
絶対にあの店にはオーダーしないと誓った1枚。結局は買い直し…マイブームも去り針すら落としてません。でも内容はほんと最高なんです!


| | トラックバック (0)
|

フーガンカバー

Image_2
グループ名は解読できませんが、中東の音楽集団によるミッシェル・フーガンのカバー作品。
代表曲”La Fete”や”Attention Mesdames et Messieurs”などオリジナルより2割増なグルーヴ、コーラスも最高!⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎語も違和感なく聞け、楽しめる作品です。

| | トラックバック (0)
|

I BELIEVE IN MIRACLES

Image
⚫︎JACKSON SISTERS - I BELIEVE IN MIRACLES(7inch)
JACKSON SISTERSがカバーというのは驚きましたが、だとするとJACKSON SISTERSによる”I BELIEVE IN MIRACLES”が最強カバーということになりますね。不滅の名曲です。


| | トラックバック (0)
|

TUCA

Image
⚫︎TUCA-XANGO(7inch)
TUCAのフランス盤シングル。

| | トラックバック (0)
|

きつーいレッスン

Image_3
⚫︎スター誕生への道(LP)
このレコードレッスンを受ければスターへ!そんな世の中甘くはありませんがA面はさまざまな先生によるレッスン。これが結構きつそうなんです。
横になって腹筋しながら発声練習させられたり、各先生も結構本気モードです。
リズムの勉強、これ先生の説明が下手で、えー、えーっと〜なんてぎこちない講義でいろいろ使えそうだなーなんてニヤニヤしてましたが友人に聞いたところ既にある方のネタだとか…さすがです。
さて、レッスンが終わったらB面はカラオケです。レッスンの効果はいかがでしょうかっ頑張りましょう!
数曲カラオケでも充分使える曲もあります。

| | トラックバック (0)
|

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »