« Finders Keepersのキュートなカバー | トップページ | TUCA »

きつーいレッスン

Image_3
⚫︎スター誕生への道(LP)
このレコードレッスンを受ければスターへ!そんな世の中甘くはありませんがA面はさまざまな先生によるレッスン。これが結構きつそうなんです。
横になって腹筋しながら発声練習させられたり、各先生も結構本気モードです。
リズムの勉強、これ先生の説明が下手で、えー、えーっと〜なんてぎこちない講義でいろいろ使えそうだなーなんてニヤニヤしてましたが友人に聞いたところ既にある方のネタだとか…さすがです。
さて、レッスンが終わったらB面はカラオケです。レッスンの効果はいかがでしょうかっ頑張りましょう!
数曲カラオケでも充分使える曲もあります。

|
|

« Finders Keepersのキュートなカバー | トップページ | TUCA »

Japanese」カテゴリの記事

LP」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/56699554

この記事へのトラックバック一覧です: きつーいレッスン:

« Finders Keepersのキュートなカバー | トップページ | TUCA »