« frisk fader‼︎ | トップページ | イタリアのSSW »

国内シングルをいくつか聞きました〜

ポータブルついでに、数枚シングル盤に針を落としました。
Image_15
⚫YAMAZAKI HIROAKI & DYNAMICS (7inch)
A面RULE、B面約束のゴールどちらもすごく胸きゅんな曲。
オザケン好きな人とか約束のゴール絶対ハマると思うのですが、どうでしょう。

Image_16
⚫CARNATION - GARDEN CITY LIFE (7inch)
名曲ですね、このメロディー結構やられてしまいます。

Image_17
⚫TOKYO SKA PARADISE - RAINDROPS KEEP FALLIN' ON MY HEAD(7inch)
90年代某雑誌の付録としてついていたスカパラのシングル。
A面のDUKE ELLINGTONのカバーもいいですが、個人的にはB面です。
この雑誌付録目当てに古本店で数冊買いました笑。

|
|

« frisk fader‼︎ | トップページ | イタリアのSSW »

7inch」カテゴリの記事

Japanese」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1292098/58404345

この記事へのトラックバック一覧です: 国内シングルをいくつか聞きました〜:

« frisk fader‼︎ | トップページ | イタリアのSSW »